シナリオミス

6日(月)は前場から、寄り後にあまり下げず、買いが強いと見て入りました。
予想通り上へ抜け、ある程度の利益が出て利益確定を迷いましたが、ここからあと2段くらいは上があると見てホールド。
また、13日移動平均線を狙ってくるのではないかと、今後のシナリオを描いていましたが、予想は外れました。
後場寄り後に逆指値にかかり利益確定。
思っていたより深押ししました。
最近の流れ通り動きましたね・・・。
残念無念。
+1マソ足らずの結果です。
明日取ればいいさ。


現物 63万 評価92万
信用 43万 評価43万
キャッシュ 85万

チャンスの後に、チャンスあり


8月2日(木)は前場から。
高値から下がり始めたのを見て空売り1327の指値
しかしこれは約定せず、おいてけぼり。
下がるスピードが速く、完全にチャンスを逃しました。
この時点で、トレードを休もうかと思いましたが、
板を眺め、1670付近で拾おうかと思案した所、
一気売りで1650割れ、迷っててラッキーとばかりに反射的に
買い注文1654で約定。
正直まったく自信が無く、30分くらい板を凝視。
下押しするようなら10ティックくらいで投げようかなとも考えていました。
しかし、その後は陰線と陽線が交互に続く精神には悪いものの上向きへ。
後場寄りからは前日比プラスマイナス0ラインでの逆指値でしたが約定せず。
下は逆指値1704 上は冗談で1734の指成で仕事へ。

職場に着き、高値引けにうっとりしていましたが、帰ってからチャートを見て、ビックリ。
途中売りがでて1705を付けていました。
あ、あと1ティックで逆指値発動していたとは・・・。
助かった。
薄氷の棚ぼたでした。


現物 63万 評価91万
信用 25万 評価27万
キャッシュ 82万

どちらでも取りますよ〜


8月3日(金)も前場から。
連勝の流れを止めたくないので、ろくに睡眠を取らずとも目が覚めてしまいます。
前場寄りから板を眺め、売りか買いか考えていると株価は下へ。
思っていたよりも下がらず、一気に戻し始める気配。
えいっ! と買い指値を入れましたが、内出来200株wwで置いていかれました。
またかよ!! 死にたいと思いつつ、前日比プラテン間近で売りの指値を出すも、置いていかれ、もう発狂寸前。
ポジション買い200株のまま、吹き上げた所1757で空売り&200株を1751で利益確定。
本当に凄い戻しで1万円の利益です。

その後は、おおむね予想通りの値動きで、売り方の勝利と思いきや・・・。
引成の注文でルンルン出勤した私を待っていたのは、予想外の戻しつつの前日比プラス引けでした。
あー、利益削られた。 昨日の逆パターンか。
金曜日の引けはこういう動きが多いなぁ。


現物 63万 評価91万
信用 43万 評価42万
キャッシュ 85万