Giro d'Italia 2011

今日からジロが始まりますね。今年の目玉はコンタドールvsニバリってところでしょうか?二人とも上りが得意なのは勿論、TTはコンタドール、下りはニバリに分があるかな。私としての注目は大好きなダニーロ・ディルーカが3年ぶりに帰ってくる点、もう選手としてのピークは過ぎてしまったと思うが、あの攻撃的な走りと怖い顔をもう一度見せて欲しい
。その他にも注目してる選手はやはりベテランのガルゼッリ。新鋭の強豪スカルポーニ(こいつは凄い強い)。スプリンター勝負ではカベンディシュをまた古豪ペタッキがやっつけてくれたら興奮するんだけどなあ。まあファーラーでもいいからカベンディシュ、カベンディシュ、カベンディシュばっかりのゴールは阻止して欲しい、カベンディシュはそれ程強いしヒールの才も十分だからこそ思ってしまうんだけど。湘南の誇り別府にも頑張って欲しいですね。

今日はちょっとウォーキングに出た他は、ほぼ一日中パソコンに向かって仕事と昔の写真の整理してた。万一のために大事な写真はクラウドに移しとかなきゃあ。

怪我してなきゃあ、遊んであげたいんだけど。