「轟轟戦隊ボウケンジャー」キャストバレ祭り

ちせこ日記での発表を待つまでもなく、某巨大掲示板や各方面のブログで主要キャストが既に明らかに(苦笑)。
特に転載はしませんので、興味ある方はキーワードから他のブログに飛べば、すぐにわかるかと思います。
とりあえずボウケンイエローは中村知世、ボウケンピンクは末永遥ってことで確定。
1月29日の知世DVDイベは特ヲタ大挙参戦で一挙に客層が変化しそう。逆に言えば後楽園のスカイシアターもですが(笑)。
仕事上の知人に遭遇する可能性が高い為、スカイシアターへの参戦を極力避けてきた私ですが、今年ばかりは変装してでも入場しないとダメかも。
末永遥は、いつの間にか離れてしまったヲタとは別に、改めて新規ファンを獲得するチャンスですな。
何にせよ面白いことになってきました。

知世日記でも発表


テレビ朝日系列で2月19日(日)あさ7時30分スタートの
スーパー戦隊シリーズ轟轟戦隊ボウケンジャー』に、イエロー
間宮菜月役として出演させて頂く事になりました(^-^)

去年の11月始め頃の日記で書いていた
『大事な日』とはこのオーディションのことでしたm(_ _)m
1次審査・2次・3次(最終)のはずが4次まで増えて
も〜ドキドキだったのでした(>−<)〜*

それと12月始めにここのBBSで知世が『ちがいますよ〜』と
出演否定したのには訳があって・・・
絶対に言ってはいけないって東映さんに言われてて、
もしバレたら番組降ろされる可能性もあるよ!?
とか聞いてて(ないとは思うんですが^_^;)
それとやっぱり自分の口から言いたかったのもあって
だから違うって言っちゃいました。。。
嘘ついてごめんなさいm(._.)m許してやってくださいまし


ウチの日記では12月9日にこの辺の話題を取り上げてましたね。
なんにしても私的には嬉しい発表です。