kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

買っちゃいました

大騒ぎするほどの大物では無いんですけどね。
トコトコ関西結局確保です。


んで、ちまちま読むか。とか思ってたら、一気に読んでしまいましたよ。
おもろいね。
三都の人柄がすげー分けられてる。
・・・けど、なんか妙に納得するし。


個人的には京都好きかなー。
キャラクターも。腹黒そうやしヽ(´ー`)ノ
読んでて行きたくなったのは、大阪かなー。
基本出不精やから、古い町なんて名古屋の大須くらいしか・・・あ。
奈良町歩きましたわヽ(´ー`)ノ


ぬー。うちのトコではも、本屋で見たら拾うかも。
・・・下手したらあまぞーんさんでもポチるかも知れんけどなー。
あまぞーんさんはジャケ買いが難しいからなぁ。


って、まんが読む前にもうちょっとのーぱそにソフト入れやんと
やばいっちゅーのにね。