ミャンマー

タイミャンマーのアジア訪問は大成功したみたいですね。

ミャンマーエンタメ大使とか。

タイはすでに仲良しさけど、これから民主化して仲良く成るのに大きな意味のある国の大使に就任は大きい。

今回のタイ行は日程的にコンサートだけなら余裕で行けたけどチケとか旅券手配の頃体調が良く無くその後入院で準備が出来なかったからな、パックなら往復飛行機それなりの宿後チケ代お小遣いで10万で収まるので行って見たかった。

タイ行かなかったから資金的余裕があるので大阪か森ノ宮のベリコンは行きます、土曜日年間予定で出勤だから日曜だけですけど参加します、1時間開演が早いから帰りものぞみで帰れる、行は青春18の併用で6000位浮かせるがタイ行かない分資金余裕がるので行ものぞみで。

おそらく4月27日の名古屋もGW前の土曜日で出勤の可能性があるので行ける所は行かないと。

聖誕T2枚。

14歳と21歳の。

自分は余りももちのヲタT着ない方ですが14歳のは案外着てます21歳はトラニャンコがお気に入りでこれから良く着ようと思います。

14歳Tは朝一で行って買った記憶が、たまにこのブログで書く2006年3月26日戸田のにょきにょきチャンピオン初日(熊井ちゃん祭り)初売り出しだった、既にお誕生日から20日経過していたが。

2006年聖誕Tはももちこそイメージカラーのピンクでしたけど、熊井ちゃんがオレンジ佐紀ちゃん雅ちゃん茉麻ちゃん黄色で今のイメージカラーとは違う色だった、しかもももち以降は案外生産数少なくレアなアイテムなってしまった。

熊井ちゃんの聖誕Tにエンジョイとプリントされてるけどこれからかな、熊井ちゃんベリヲタがエンジョイ言い出したのは。