怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

糸山英太郎曰く、日本の親にメディアリテラシーは無い!?

レイザーラモンがテレビに出てきて腰を振って笑かせているのを

日本の親は子供に注意するどころか一緒になって笑っている、なんて偉そうな文章書いていますね。

いいですか、アンタがどれだけ今までエロい事をして来たとか

全て帳消しにしたとしても、これが今の時代の流れなんですよ。

メディアリテラシーとか言って、正しい事しか教えてくれないのであれば

北朝鮮と一緒だ、知識が平均化してしまう。

大体メディアに高い理想を求めろとか言っても

結局は配信する側がスポンサーの甘い汁を吸う為に最近になって芸人を起用し始めているんですよ。

メディア側にも責任があると思うんじゃないですか?

そんなメディア局ばかりしか無い今のご時世に、何を意味の分からないモノを求めているんでしょう?

確かに下品なのかもしれませんが、それはそれで面白いと思う人も沢山居るわけです。

あんたの女子高生に対しての淫らな行為の方が明らかに下品ですがね。

金も政治も握った後はメディアコントロールですか、おめでたいですね。

なんでも自分が思う通りにいくと考えてると、いつかしっぺ返しを喰らいますよ。

自分のホームページに名誉職とか政治実績とか書いちゃってる人の方が

よっぽど恥ずかしいと思うよ。

まぁよっぽどアイドルマスターにハマってるオイラが言うのもどうなんかな〜って感じですがね(笑)