リーダーのいい旅夢気分〜前編〜

金曜日の夜勤のバイトが終り1時間程仮眠をしてベリーの会場へ(え
えぇ〜ジャンも居るしね!行かないとね!!(笑
それも理由の1つなんだけど、本当の理由は縁のルドくんに逢って交流することだったかな!!チケのプレゼント付きで。
でも、結構滞在してしまい仮眠をする時間が・・・・・ない!!22時出発の夜行バスに乗って汐留に向う予定なんでね(苦笑
「でも、夜行バスで寝れるじゃん!!」
あまい、あまい、あま〜〜〜〜〜い(スピードワゴン
当日の空き席でチケを確保したんで観光バスタイプの夜行バス。それは・・・座席が見知らぬ人と連番とか・・・(鬱
しかも、時間になってバスに乗り込むと・・・・
連番相手が女性じゃん!!!!!
いやっほぉーい!!と普段なら大喜びなんですが、そんな気になれませんよ・・・
だって、オバちゃんだもん・・・・・(滝涙
でも一応は女性なんで(爆)気をつかいまして、家族の定例茶会やらメールやらで仮眠は2時間程とか・・・・・
そんなこんなで東京に到着。
かなりの早朝にも関らず、コウさんがお出迎えしてくれました!!どうもでした。
にいちゅん駅(新橋駅)周辺の吉牛で朝食を済ませ、いざ!会場へ!!
途中、ゆりかもめに寄り道したのは内緒です。ね!コウさん(ニヤ
会場に着くと、徹夜組の先頭に「観覧の神」こと紺トロさんが!!どんだけ必死なんですか?!見習いたいと思います。(素
そんな紺トロさんから、テルシさんがもうスグ到着するとのコトなんで到着してから徹夜組の列に並ぶか並ばないかを決める事にしました。
テルシさんが到着して、勿論!!並びましたけどね(笑)コウさんには無理を言って一緒に並んでもらいました。ありがとうです。
それからチケの配布時間までは、コウさんとテルシさんと僕とでまったりと交流してましたよ。途中なんども寝落ちしそうになりましたけどね(笑
それから、テルシさんにあるモノの製作をお願いしちゃいました(謎
その際に紺トロさんとはあまり絡めずだったのが残念です。
また、縁のりょうくんと元縁のゆっけくんとも交流しましたよ。
りょうくんとは結構トークしたね!
チケの配布時間になりチケを貰い、よーいちから電話があり合流。
よーいちはコウさんのお陰でイベに参加できるようになりましたよ!コウさんは本当にイイ人だよ。
そしてランチタイムへ
ランチは野外で爽やかに済ませました☆
ケーキが美味しかったなぁ〜☆
準備を済ませ入場の為にまた所定の位置に並びました。しかし暑かったぁ〜(汗
入場が始まり、紺トロさんは当然ごとく最前中央に!!!!!
頭1つはリードしてましたよ!!しかも紺パンダ!!
コウさんはFC枠へ僕とテルシさんとよーいちは右前の先頭へ。
何気にここは、娘。の入退場時にアピール出来るんですよ!!
まずは裕ちゃんとラルフが登場!!
ジャン!!裕ちゃんだぞ!!裕ちゃん!!
そして軽いトークの後、娘。登場!!

お嬢きたぁーーーーー!!!!!
お嬢ーーーーーーー!!!!!!!
内容は、ミニライブ(でっかい宇宙・大阪恋・ヘルプ)にちっちゃいこ参加クイズに事前に収録したVの放映ですね。
それにしても、お嬢キャワ!!!!!!!!!!
テルシさんに僕の紺沙でのジェントルメンぶりがバレてしまったのは内緒でw
それから、元縁のミッチェルくんもいたしw
昼の部が終り、夜の部の為に集合場所にスグサマ移動。
集合場所に着くと、すでに受け付けが始まってる?!何で?!この人達は前日の夜の部で中止をくらった人達みたいでした。(FC枠)
そこで、僕達より前で観るかもしれないという不安が出てきて、家族一同不満の嵐でした!!特に紺トロさんのジェントルメンぶりには、いつもながら完敗です!!
でも実際は、僕達の方がイイ席だったんで許してあげるね!!
夜の部では、ハリマくんと連番かな!!(笑)まさか君がいるとは!!しかも、よく僕を覚えていてくれているとは!!ありがとうね!!!!!
夜は動ける場所ではなかったので、「りさウチワ」でアピールに専念でしたね!!
もう、覚えてくれたんじゃないかな(脳内爆
ちなみに夜の部はサプライズとして、カウントダウンの後照明を落としましたよ・・・全然サプライズじゃないよ・・・お嬢の顔を見れないだろ!!!!!
そして汐留イベが終了し、みんなでよーいちをアッシー代わりに使い(笑)コウさんと紺トロさんは秋葉原、僕とテルシさんは上野まで送ってもらいましたよ!!
よーいち、ありがとうな!!!!!
その送迎中に「財布紛失事件」が発生したのは紺トロさんの愛嬌ということで(笑
上野ではダンナさんには内緒でテルシさんとご飯を食べました(笑
そこで、テルシさんの「テルシとダンナのラブラブ物語」をたっぷりと堪能させていただき、腹も心もお腹一杯です!!うらやますぃ〜☆
僕も里沙ちゃんと・・・・・無理だから・・・・・犯罪だから・・・・・
立ち食いそば屋を後にし、テルシさんとの交流も終え、Kiyomichiは、あの人が待つ埼玉に向った・・・・・



続きは後日で