なつやすみのにっき

ごはんをたべにぴなふぉあえいきました。
ぼくのいたとなりのテーブルにおすもうさんが3にんはいってきました。
おすもうさんはでぶおたさんとちがつていいにおいがします。
めいどさんのまゆみさんがいろいろおはなししていましたがおすもうさんにはつうじてなかったみたいです。
おすもうさんの1りがトイレでドランゴボールのごくうのふくにきがえてきました。
おすもうさんたちはたくさんわらつていました。
でもあきはばらではこのふくをきているひとはたくさんいます。
だからほかのひとはだれもわらつていませんでした。
ぼくはだいこおろしがのったハンバーグをたべました。
なまびいるものみました。
ハンバーグをたべてちょこれえとぱふえもたべました。
みゐくのはいったカクチルはあまかったです。
メイドエンジェルごうかばんにはいっていたはがきにはんこをおしてもらおうとおもいました。
でもめいどさんたちはこのはがきのことをしらなかたみたいでした。

読みづらいのでまじめに

徹夜でポスター作り。
昼の1時からバイトへ。
その後京都行きの準備。
5時48分発の高速バスで東京へ。
夕食を食べに秋葉原へ。
ZOIDに行こうと思ったけど、ご飯を食べたかったのでぴなふぉあにする。
和風ハンバーグと生ビールを注文。
食後にチョコレートパフェとカクテルを追加。
メイドエンジェル アキバの天使達 プレミアムBOX版 [DVD]に付いていたイベント参加票が当たるスタンプラリーのはがきに、スタンプを押してもらおうと思ったらすごく戸惑われた。
みんなこれスタンプ押してもらってないの?
電気街口の指定席券売機えきねっとで予約していたチケットを発行して、末広町から電車でうにのウチへ。