明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日は愛沢咲夜の誕生日です!

今日はハヤテのごとく!で数少ない、「胸の厚さ」という戦力を持つ愛沢咲夜の誕生日です!!おめでとう〜^^
当ブログではいつものように、ほかのブログさんの紹介がプレゼントです。例によって随時更新です。このエントリについてはトラバは送っておりません。

http://blogri.jp/pandab5/さんで咲夜祭をしようとしたけれども断念されたそうですが、ちゃんと準備されてるじゃないですかwwwちゃんと咲夜の絵も上げてらっしゃるし、祭ほどではなくてもちゃんと祝ってらっしゃるじゃないですか〜。

タカヒナ二号さんはhttp://zero1.blog56.fc2.com/の方ではヒナギク関係以外の記事は上げられないので、本館でやられてるようです。確かに初期の咲夜と今の咲夜では全然違うな〜。あと、やっぱり咲夜の記事に「あててんのよ」は不可欠なんですね〜。ちなみに、ギルバートは確か暫定最終回のあとでライフセイバーズのほうに行ってしまったはずです。もう本編では日の目を見ることはなさそうですねw

やはり、ヒナギク様以外のキャラの記事を書くのは苦手だ……。

慣れはあるでしょうが…ヒナギク以外のタカヒナ二号さんの記事だってうまいな〜、と思いますよ?

ヒナギクの時はケーキを準備って結構いた記憶があるのですが、咲夜でもいらっしゃいました。しかも、名前入りです。こんな猛者に乾杯。take23さんはもう一本エントリをあげていらっしゃるので、そちらも併せてご賞味ください。→http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/happy_birthday_.html

やっぱりライク・アライブさんがやってくれた!!これを読んで、咲夜の魅力でお腹いっぱいになればいいと思います。
それにしても、ヒナギク系ブログといえばhttp://zero1.blog56.fc2.com/をはじめ多数、西沢さん系は普通でノーマルな話さんとか脱力系無気力。さん、tanabeebanatの日記さん、咲夜系ブログといえばライク・アライブさんって感じでいっぱいあるのに、ナギ系のブログってないですよね…。
咲夜と言えばライク・アライブさんだと思うのですが、先週の感想の出だしから行くとやっぱ難しいですかね…。←昨日更新を終えた段階の文言は削除しました。

音がすき 画がすき 譜面がすきさんも誕生日更新。しかも、咲夜の胸とかけてハヤテのごとく!と説く。その心は!登場女性キャラクタの胸の大きさ分類!!
ということで、ハヤテのごとく!好き必見。概ね同意します。

今回の誕生日うpで唯一ともいえる、ごく一般的なキャラ考察でした。普通故に貴重という、なんだか西沢さんみたいなポジションですねw