kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

超詳細東京さんぽ地図

【借りた】「超詳細!東京さんぽ地図mini(’17)」(-/昭文社) #図書館日和 amazon.co.jp/gp/product/439…

使っている(持っている)ものは、2013年発行でチョッと古くなっているし、大きさが普通サイズ?のもです。
見るには大きくて具合が良いのですが、持ち歩くとなると話は別ですけど^^;
仕方ないので該当ページをプリントして持ち歩いたりしています。
スマホにも入れてあるのですが、なにしろサイズが小さいので見にくいのです。
新しい2017年mini版が図書館の蔵書にあったので、予約して借りてみました。持ち歩くにはジャストサイズです。
地図はやはり標準サイズが良いですって、これは我儘かな・・・^^;


まっぷる 超詳細! 東京 さんぽ地図 mini '17 (まっぷるマガジン)


written by iHatenaSync