kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

面白そう・・・

買い物ついでにチェキを偵察に・・・^^;
その時にもらってきたカタログの中に、スマホdeチェキ(instax SHARE SP-2)があって、スマホで撮った写真をチェキ用のフィルムにプリントできるものなのです。テンプレートもいろいろありその中でも面白いなと思ったのは、SNSテンプレートでInstagramFacebookに対応していて良さそうだ。印刷はできないけどiPad miniにアプリをインストールして試してみた。
意外に良くてチョッと欲しくなってきた・・・^^;



written by iHatenaSync