神域フォースセッションの奇跡 !?


無事、三日間のイベントを終了し、みんなで片付けながら団らんしていると、
突然、ある参加者が叫びました。

「虹だっ!!」

なんと、受付に置いてあった神域フォースセッションのお知らせパネルから、虹色に輝く、それはそれは美しい光のオーロラがうつしだされていたのです!

まるで天地を貫くように真っ直ぐにのびた虹色の光と、その光を受けて虹色に揺らめくオーロラ。
虹がまた別の虹をつくりだす、
筆舌に尽くしがたい光の芸術…。

たまたま夕日がパネルに射し込んでおきたことではあるのですが、
まさしく、そのタイミングで、その場所に、その角度で、置かれてなかったら、
その現象は起きなかったはずなのです。

しかも、もともとパネルは違う所に置かれていて、そこに無かったはずだったものなのですが、
本当に偶然に偶然が重なった結果、そうした環境がいつの間にか見事に出来上がってしまった、
まさしく、奇跡と呼ぶできごとでした。

「今回のセッションは色々な関係性や因果を大きく変えるのかもしれないね^^ by 宗家」

さすが、太っ腹な大国様。
すでに準備万端、粋な計らいで、待っていてくださっているようです。
今回のフォースセッションは、今まで以上にミラクルなセッションになりそうですね(*^^*)

そんなやる気満々の大国様、大神神社の氣を受け取りたい方、
お申込みは17日(火)正午までです。
どうぞお早めにお申込みくださ〜い(^^)

お申込み・詳細はこちら

*****

きゆるぎ治療院

「スピリチュアル・マーシャルアーツ」二日目!

二日目は、日常生活、特に対人関係でのいろいろな場面を想定し、その中でサビを落としていきました。

自然(地面)と向き合っている時


人と接している時


トラブルに巻き込まれそうになった時


様々な問題に押しつぶされそうになった時


その最中でも自分の中心を失わず、“気持ちいい”にフォーカスしてサビをとかします。

みなさん、“気もちい〜い”三日間、
ありがとうございました〜(^^)



ちんぺい