幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『「あたりまえ」を「ありがとう」に変えたら

人生に花が咲くよ。』


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*°


「あたりまえ」って言葉を使えば使うほど人生はつまらなくなってしまいます。


この世にあたりまえなんてないんです。


水があって空気があって土があって命があって…、
自分で何にも創りだしていないのに、生きるために、幸せになるために必要なものが全部ある。

だからそれに気付くたびに「ありがとう」って言ってると、


不思議といいことばっかり起きだして、今よりもっと幸せになってしまいます。

 

f:id:kiyurugi:20210908113655j:plain

 

今朝のパチリ

すぅ〜、はぁ〜

紫陽花のお花と一緒に、朝日を浴びて、
思いっきり、深呼吸〜\(^o^)/

レッスン5、一日目の昨日は、なにやら、いっぱい笑った笑った(^^)
今日もたくさん笑っちゃうかも…うるさかったら、ごめんなさい(^^;

レッスン5、二日目のはじまりはじまり〜♪

by カン太

セミナーのお昼

たくさん作ったよ!
(*^O^*)

・小松菜と油揚げのおひたし
ピリ辛こんにゃく煮
・ポパイのほうれん草おひたし
・ネバネバおくら
・初挑戦!茄子の素揚げ
・チンゲン菜と厚揚げ炒め
・サッと湯通しいんげん












お昼ご飯にいただきましょう〜!

ウフフ
鰹節ふんだんにかけてねっ

ん〜、いい香り〜







by カン太

セミナー終了後

オープンテラスの席で、みんなで語らいました(^^)




すると、まるで、魔法のように、
みるみるうちに、色が変わってく空の情景を見ることができました。

なんて、美しいんだろう…
どんどん変わっていくね…
どの色も、みんなキレイだね…

スカイブルー、バイオレット、ピンク、オレンジ、ネイビー・・・
七変化する空は、どの瞬間を切り取っても、素晴らしい芸術。
レインボーブリッジや、東京タワー、スカイツリーもライトアップされ、
その芸術作品を演出してくれました。


二日間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごし、とても大切な事を学びました!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by カン太

レッスン5ありがとうございました〜

『きゆるぎ入門』最終回の<レッスン5>
この二日間、笑って笑って笑いまくりました\(^o^)/

幸せのしくみ、豊かさのしくみ、人間関係のしくみ、
仕事のしくみ、健康のしくみ・・・などなど

人生のあらゆる成功法則を

と〜っても楽しく学べた、全5回の『入門』でした(*^^*)

一緒に学んでくださった皆様、ありがとうございました〜!

*****

そんな今すぐ実践できて、誰もが幸せになっちゃう究極の成功法則が学べる

大好評!『古事記に学ぶ成功法則 ー きゆるぎ入門 −』

次期開講予定が決定しました〜(^0^)/

日程:8月17日(土)〜18日(日)
会場:都内予定

詳細は決まり次第メルマガやHPでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに〜

きゆるぎHPはこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/

らく〜なからだの使い方


たのし〜く!
きもちよ〜く!
らく〜に!

セミナーの後の躰塾では

からだの本来持っている機能を最大限引き出して魅力的になる方法を伝授(*^^*)

こちらは、手を使わないマッサージ。
寝てるだけ、乗っかってるだけだけで元気になれちゃう。
どちらも力要らずでらくちん(*^^*)

こんな態勢だって、骨格をうまく利用すれば、
かよわ〜い女の子(!?)でも、らく〜にできちゃう(^^)v


今まで気が付かなかったからだの秘密
もっともっと知ったら
さらに楽しく!さらに元気に!
ますます魅力的なれそうだね^^


ちんぺい