キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

花


るんるんカッパ ギター
って、感じに遊びたいのですが・・・しくしく.gif
明日で、テストも終わります!
はしゃいでやるぅ〜〜♪てへ


さてさて、テスト中ですが、トリビアの泉で、面白い企画やってましたね。
工事現場の看板の男の人の声のオーディションみたいなことを・・・
知っている人いるかな〜って凝視していたら、関智一さん!
あなた、映ってましたよ〜・・・
画面がぱっ、ぱっ、っと変わっているときにチラッと映ってましたよ〜


そういえば、友だちの『エースで9番』がレコメン!で電話出演してました。