デズネーランドに行って来ただ

ちなみに行ったのは一昨日です(え
なんでこんなにもスパンが空いちゃったかって言うと


一昨日・疲れた。あと普通に12時帰りで眠かった((
昨日・面倒くさかった



というわけでネズミーランドに行ったことについてだらだら書きます。







なんか、やたら「リア充」って単語が出てたような気がしますw
恋人さん達見たら、とりあえず周りの友人がこの言葉を発してました。
あれなんだよ、あのロリショタコン元生徒会長が
書いた作文がリア充についてのだったから
そこからやたら流行っちゃったんだよね(知るか









ここからは画像を交えて。サイズ直せって?
ヤダ、めんどい(氏










たしかシンデレラ城。ヨクワカンナイ(

なんか友人が「リア城」とか言ってて吹いたww



これはなんか、あの・・・ソレです(忘れたな


街灯(?)

なんで撮ったんだっけ((


なんか射撃で必中するともらえるバッチ。

3回目で取りました。
1、2回目は初弾を外し9、8発命中止まりorz


夜のパレードのなんか(おい

ホントはもっとあったがまともに映ってるのが無くて^^;


おみやの1つ。

まだ食べてないです。













ああ、疲れた。もう終わり!オチなんて知らん((