お久しぶり です

吉備津神社アジサイ       あれから2カ月 最近 やっと立ち直った思いです こけて前歯を折り医者通いの毎日でした
新しい歯がやっと入りました マスクの毎日でしたが暑くなり苦しかった 最近は「プチ整形中・・・・・」と 実は犬に引っ張られてこけたのです 「ぶさいくなこと」だそう!!

そんなこんなで 何をする気力も薄れ どこへ行く気にもならず でも季節は移り 毎日ごはんはたべないといけないし ボチボチ暮らしていました 
食べる事も少し薄れ 「これはチャンス」ダイエットできるかな? と思い気や 工夫してゆっくりたくさん食べてることに 今はもう取り戻そうと食べてばかり     

     夏野菜もボチボチできてます
     自然の力を借りて 喜びです