鯉ベース in 三次

2012-07-12

梅雨

お久しぶりです。

もう、やめてもいいのだが、、、


15日に初めて、横浜スタジアムに行ってきます。

遠征に。

楽しみ。

これが言いたくて(笑)


という、カープは今日、巨人相手に2−6と乾杯。

いや、完敗。。。

チャンスは作るのにその後が続かず。

せっかく、4位になってヤクルトとの差が縮まる!

って時なのにね。

これが、しんどいよねぇ。甘くないよねぇ。


とりあえず、今週末晴れなくてもいいので、雨は降らないでぇ。

2011-10-20

今度は!

先週はユニコーンで幸せを感じ、

今週は民生で幸せになってきます!

宮島でひとり股旅〜

奇跡的にチケットがゲットできてもう、嬉しすぎ(ノ≧▽≦)ノ〜


なのになのに、雨の予報・・・

やだなぁ。寒いのもいやだし。カッパもいるし。

なんとかならんかな。

豪雨だけは勘弁です。


あ、ちなみにカープは白濱のサヨナラタイムリーで

サヨナラ勝ちでした!

マエケンも15奪三振と素晴らしい投球をしました!

でも、マエケンには勝ちがついてませんの・・・

2011-10-13

気がつけば秋・・・

今年もまた、更新頻度が・・・

そして、カープもまた・・・


せつない季節になりました。

今年も5位です。


わたくしの収穫は丸のユニを買ったことです。

なので、来年はさらに活躍して欲しいです。

期待を込めて買いました。

たのむよー!


今年もあとわずか。楽しみは、ユニコーンライブ!

民生の宮島ライブ!!!

うほー!

10月やばいなーーーー(*´∀`)/

2011-06-15

いつもの感じ

6月になり梅雨到来。

そろそろあける?

で、交流戦も終わる。

ソフトバンクが圧倒的強さで優勝しました。

すごいなー。うらやま。

で、カープはやっぱりな低位置に帰ってきたよ。

せつない。

打てないのですよ。驚くほど。

にも、関わらず、

明日(16日)に観戦に行こうと思っているのだが、

雨がかなりの確率で降ると予報。


もはや、ドシャ降りなぐらい降ってほしい。

やらなきゃいいとか思ってしまう。

廣瀬、早く帰ってこんかな・・・頼りすぎ(-_-;)


交流戦前は有頂天でした。

もしかして!!!?みたいな。

夢だった。

覚めちゃった。





でも、どっかで淡〜い期待が消えない

しょーもないカープファン。

2011-05-17

かえってきた?


お久しぶりです。

鯉の季節が終わろうとしてますw


交流戦が始まりました。

我らのカープはなんと初の貯金でのスタートです。

現在2位。二位?え?

という、どーした?カープという好調な感じ。

そわそわしている状態が続きながらの交流戦へ。


さて、今日は今村が先発で6回を1失点と好投で

4−1で勝っていたのだ。

が、7回裏続くシュルツがソロHR浴び、

8回裏ペロンに交代で1点取られ、

上野に交代でタイムリー打たれ同点に。


そのまま延長戦に。

10回裏になんと、永川さんが登場しました!!!

そ、そ、そして2回をまたいでの

6者連続三振で引き分けに!!!

これは、ナガカーさんがかえってきたと考えて

よろしいんでしょうか???か?


しかし、引き分けたのが悔しい。

今村の勝ちが消えたのが切ない。