フォーゲルパーク

というところに、行ってきました。
島根県にあります。
このように、鳥がたくさんいます。
えさをあげたら、めちゃめちゃたくさん寄ってきてます。


こちらはオーストラリアの国鳥のエミューだよ。
本場オーストラリアで、確か遠くの方で見たはずw


こーんな鮮やかな鳥もいた!名前はわかりません(笑)
もう、変な鳥がたくさんいたよー。

鳥と共に、花もたくさんあってこれまた、すんげい鮮やかなの。
ベゴニアとかです。


あとは、フクロウ・ミミズクのショーがあって
てくてく歩いたり、飼育員?のお姉さんが呼んだら「ぴゅー」って
飛んでいったりとか、気まぐれな感じのときもあったりして、とってもかわいかった!!!
こちらのフクロウたちはガラスケースの中に入っているので、
飛んできたりはしません。


そして、お昼ご飯に出雲そばたべました。
こしがあっておいしかった!!