完封

カープ行ってきました。
昨日、会社の友達から内野のチケットをもらって
急いで、いろんな人に連絡を取ってみたけど
ことごとく、断られ・・・
友達いねっっっっ。と、落ち込みつつ
最終手段として、くれた友達が遅れてもいいなら行くよ〜。と、言ってくれていたので
連絡を取ってみました。
ありがたいことに、わざわざ来てくれました!!!(TдT)


途中からきてくれて、試合のほうもなかなか打てず、打たれず、
やっと、シーボルのソロHRで1点を入れ、健さんの素晴らしいピッチングを間近で見ることができ
しかも、完封勝利!巨人相手に!!!
できるじゃーん!
さすが健さーん!
意地でも行った甲斐があったよ〜ほんとに、よかった(≧▽≦)

ストレスが発散されたー。なので、明日も連勝で頼みます。



1−0!見えるでしょ〜!


ヒーローインタビュー。インタビューの人が「最年少投手」と言い間違えた(笑)