色々公開


↑現在の占星術です。
灼に振りまくったせいで
多分同じぐらいのレベルの人よりは完成度低め。
今は心を全体的に底上げしてる。
今後上げる予定の占星術
・氷の前半(減免付くところ)を8ぐらいまで持ってく
・灼を全部8以上にする
・虚の簡と幻を10にする(多分後回し)
・光の雷を8にする(多分後回し)
・心を(治療効果以外)全体的に底上げ(なう)
・神の魂はもう疲れたよパトラッシュ…

うちのお気に入りペット、「きゃんとす」です
名前の由来は少し前からいた連合員なら
誰しも知ってるんじゃないかな!
俺の持ってる中で85Dのバラバラさんに
ペット薬のみで耐えることのできる唯一のペットです
なかなか重宝してますw
4代目の割には成長低いよ!とかイワナイデ―
俺は成長値再設定で7以上にならないループで
めっちゃ金使ったことあるから怖いんや(´・ω・`)
スキルも晒そうと思ったけど面倒だからまあいいや
大切断Ⅱを5取ってる以外は他の人とあんまり変わらんだろう


追記:現在欠片の数は
強欲1 暴食3 怠惰8 傲慢5 嫉妬5 憤怒5 色欲1
どうしてこうなった・・・