あと1週間で閉店です

今日はセガワールド新三国でヘイジさんとセガラリー2のオフでした。
約半年ぶりのはずなのに今日の各コースベストを繋げたらほぼ3分台というあたりはさすがです!>ヘイジさん


私は相変わらず伸びません(泣)
このあたりが私の限界なんでしょうか・・・(;´д`)トホホ…
閉店までにあと2回いけるかな。




FD2Rより燃費がよくて小回りできるインサイトを使えるので、金曜の夜に大阪南部のボウリング場+αを確認してきましたがセガラリー2は発見できませんでした。
(「バーチャレーシング」と「セガツーリングカーチャンピオンシップ」が1台ずつ確認できました)
場所によっては駐車料金取られるのでなかなか気軽にさがしに行きにくかったりもしますが、ボチボチ探してみようと思います。
ツイッター見てると設置店wikiに載っていないところがまだあるようですし。