たびココダウンロードしてみました!

こんばんは、あっちゃんです。

KNTの旅行アプリの「たびココ」がスマホでもできるようになったので、さっそくダウンロードしてみました。


某国取りゲームにおすすめ観光地やホテル・レストランの情報がくっついたようなアプリなんですが、とりあえず八王子エリアにチェックイン☆



どーーーーーーん


八王子おおきいな!笑


ちなみに・・・

グルメ:100件
宿泊施設:17件
ショッピング・お土産:5件
ビューティー・リラクゼーション:100件
交通:6件
観光スポット:2

てな感じに、八王子の情報もチェックできました!


ふらっと立ち寄った先でチェックインしたら

「この辺食べるとこあるのかな〜」

って時に役に立ちそうですね♪♪



まださっきダウンロードしたばっかりなので、詳しい内容はまだわかってませんが、ちょっと気になるページを発見・・・!

テーマごとに位置情報登録していくこともできるみたいなんですが


『女性添乗員が選んだパワースポット東日本』


なんて、ちょっと変わったテーマも!!



旅行に行く予定をたてるまでは
まず、八王子エリアの観光地から制覇してみようかと思います♪


えっと・・・


子安神社と

やすらぎの湯


めちゃくちゃ近所ですね!!!!!笑


みなさんもよかったらアプリダウンロードしてみてくださいv

ケータイでもできますよ〜