ヌイグルマー

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

 本屋でレジ待ちで並んでいると、ふと目に付いたヌイグルマーの文字!大槻ケンヂ率いる特撮のCDだったヌイグルマーが書籍になっていた!懐かしさからCDをひっぱり出して聞いている。

 私の体 タオル地
 私の瞳 洋服のボタン

歌詞を書くとJASRACから訴えられてしまうのかな?

ヌイグルマー

ヌイグルマー

複数ファイルを上書きするときに「すべていいえ」にする方法

 複数ファイルを上書きするときに「すべていいえ」にする方法 | POP*POP

そこでこの「すべていいえ」を実行する方法をご紹介。

方法は簡単。「いいえ」を押すときに「Shift」を押しておくだけ。そうすれば重複ファイルに対しては「上書きしない」として処理されます。

 ガーン。今までの苦労は何だったのか…。でもこれからは、ちょっとデキルヤツだ!