夏休みでんな〜^^

昨日から夏休みに入りまして〜〜〜真っ先にした事はと言いますと
ノートパソコン購入でっす!!
悩みに悩んで、買った機種はacerの13.3インチのやつ。
コストパフォーマンスと信頼性を天秤にかけて〜
安さの勝利!!!\(^o^)/
ネット情報や店員さんの経験談を聞き、何度アカンやめとけっと自分に言いましたw
ソフマップとヨドバシを行ったり来たり〜悩んだ時間は、なんと!6時間www
普段こんな悩む方じゃないんで〜今回はかなり疲れますたどw
Aspire Timeline AS3810T-H22
http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=0
Core 2 Duo SU9400でWindows7にアップグレードしてもたぶん大丈夫。
しかも1.6kgと超軽量^^画面も奇麗です。
壊れさえしなければ超お買い得な一品だと思ってます^^
壊れないでね〜、お願いしますm(__)m
これで、実家帰ったり、旅行先でもゲームやネットがし放題。。。
ま〜、年に10回も無いかな・・・
ブログ更新も出先からできちゃう。
ぅうっ!やれるのか〜おっちゃ〜んw^@^w



(photo byおのさん)
しっかし、はよ北海道行きたいの〜
あとちょっとの辛抱です。。。