待ってました〜〜^@^

セイリオス
やっとこさ、待ちに待ったコメントです。。

この中間も順調で、脚元も落ち着いていて状態は良好です。直線坂路でハロン16〜15秒のキャンターを2本乗っており、週2日はハロン15〜14秒に強めています。もう間もなくの帰厩を予定しています。現在の馬体重は497kgです。

馬体重も増えて、成長している姿になってるのを期待してます!!
このまま、順調にいけば、早ければ10末、遅くとも11月には競馬場で会えるでしょう。
やった〜〜ヽ(^。^)ノ
セイリオス(許諾済み)


ウッドウインドは更新がありませんでした。
さて、いつ帰ってこれるのかな??
長く使っているので、まだまだ休むと思いますけどね。
帰ってきても500万を勝てるとは思いませんけど〜競争生活を無事に終えれるよう応援していきます。

来週末には北海道に行って、長いことお疲れ様でしたとヨシヨシしてこようと思ってます。

今週末は京都に行くし、2週連続の旅行。。。そんな経験はした事がないどぇw
おっさんには結構きついんだろうな〜〜〜w^@^w