イタイ敗戦だったノ〜

昨日、社台・セイリオスとキャロ・リアルインパクトが出走しました。
結果 セイリオス 府中8rダ1600 2着入選後10着降着
   リアルインパクト 府中11r芝1400京王杯2歳s 2着

セイリオスの8Rは正直、く〜〜〜〜残念><無念><が正直な感想。未だテンション低めです。
今夜もやけ酒に行ってしまいそうで・・・

さすがのノリでも休み明けはアカンのだね〜〜〜競馬の難しさを実感
デムーロを確保してたのに、ノリの復帰で鞍上変更。
長い目で見ればノリに乗ってもらうのは嬉しい事ですが、今回はそれが仇となりました。
次の機会に借りを返してもらいましょう!!
そんで、鹿戸先生、怒りの中一に出るかも?とのコメントが出ました。
出すとしたら、JC当日の8Rダ1600のシャングリラ賞でしょうね〜
相手関係も強化されるだろうし無理しなくてエエですぜぃ。どうなる事やら・・・


リアルインパクトの京王杯 新馬を使って−10kg絞れてきっちり仕上がってました。
ゲートはちょい遅れ気味で出て、中段追走。直線で猛然と追い上げましたが、逃げ馬が邪魔で伸びきれず2着。
スムーズなら勝ちもあったか〜、勝ち馬とは馬場の内外の差もあったと思うし決して力負けでは無いと思います。
無事なら次は朝日杯。内枠が引けれれば勝ち負けナリ!!!期待でっ^@^
しかし、今日の馬体やレースでの走りを見ると2000でもやれるんじゃ〜ない?って思います。
厩舎や牧場は短距離馬と言ってますが、どうなんでしょう。
賞金加算出来たし、次でも2着以内に入れれば春は安泰。ダービーすら見えてきます。
鞍上後藤に文句は無いし、このまま無事に行ってね〜〜〜


社台ウィッチフルシンキング09の写真が更新されました。
競馬での悔しさをこの写真をみてムフムフいいながらごまかしていますw@@w

2010/11/5 社台F(クラブコメント)
追分Fでは夜間放牧を続けながら初期馴致を行い、放牧地で軽いハッキングを乗るところまで進みました。社台Fに移動後も体調面に問題はなく、これからロンギ場に入り乗り進めていく予定です。落ち着いた性格をしていますので、今後の騎乗メニューも順調にこなしてくれることでしょう。現在の馬体重は448kgで、着実に成長を見せていますが、遅生まれでさらに逞しい姿へと変貌を遂げてくれるはずで、今後の過程にも注目です。

10月の立ち姿なんですが、かなりエエ感じで育っておるようで〜期待大大大です!
思い通りの成長なんすね、嬉しい限り。ヴァルディヴィアを管理して頂いている二ノ宮先生とこに入厩予定です。
これまでヴァル君の育成の仕方を見ていると、しっかり教えて・鍛えてからデビューさせる人のようです。
ヴァル君の脚が遅いのは仕方ないとして、ウィッチ君をしっかり育ててもらえそうなのでムフムフ、、、楽しみ〜

来月の1週目に牧場訪問するので、ヨシヨシ、ガンバレ!っと声掛けてきますね〜