カウチソファ 【Esta】エスタ ファブリックタイプ


人気のカタチ!スプリング入りで快適ソファ
カウチソファ エスタ ファブリックタイプ

■座ってわかる!コイルスプリングの座り心地。
カウチソファEsta(エスタ)は
座った瞬間、もちもちとした感触と体を受け止めてくれるしっかりとした座り心地です。
その秘密はコイルスプリングを使用し、
ウレタンチップモールドで一体成型をした内部構造にあります。
座面にコイルスプリングを使用することで、「耐久性」と長年使用すると感じる「へたり」にも強く、
はじめの座り心地を長く感じて頂ける自信のソファです。

・モールド成型とは・・・?
造りたい形状の鋳物を作り、ウレタンをその形に作り上げる製造方法の一つです。
耐久性を用いられる際に広く使われています。特徴としては、
「型崩れしにくい。」「耐久性に富んでいる。」「弾力性がある。」ということが挙げられます。

■くつろぎ広がるリクライニング機能&クッション付き!
カウチソファEsta(エスタ)は
背もたれと肘が5段階でリクライングOK!色々なくつろぎ方で自分仕様で楽しめます。
クッションも2個ついて、枕代わりにしたり肘置きにしたりと癒しタイムをサポートします。

■脚と取り外して、ロータイプでも使用可能!
カウチソファ 【Estaエスタ ファブリックタイプは
約10cmの木脚は取り外しが可能。
ロータイプのソファとしても使用でき、圧迫感も少なく、低い生活が楽しめます。
自分仕様でスタイルに変化を付けられるのもずっと使い続けたくなるポイント!

■老舗メーカーで製造の日本製。
カウチソファEsta(エスタ)の製造は日本で行っています。
ソファ一筋で製造を行ってきた老舗メーカーで、
毎日こつこつと職人さんたちが作業をしています。品質の高さを感じて下さい。

■カラーバリエーション
ベージュ/ブラウン

カウチソファ エスタ ファブリックタイプの詳細→http://supple-market.ocnk.net/product/4048