きらりん☆レボリューション STAGE3

うぉ〜新曲頑張って作ります話がなんでこんなどこからツッコんだらいいのか暴走話になるのかー(^^;。
なし崩しに合宿してるし(^^;。
VWすごい飛ばしてるなぁ…MilkyWayの3人がない頭絞っておバカに頑張ってるのに突然キレてギター破壊したのは吹き出した(^^;。
とりあえず練習してるこの曲が「タンタンターン!」なのかしら…なんだか、普通の曲っぽくてタイトルと全くイメージ合わないんだけど(^^;。
来週は派手派手な新衣装のポリゴン出るみたいでいまからもうめちゃ楽しみ〜(^^)。
メガネこべにちゃんやら、実写コーナーもあったし、おはスタとも連動するのかの。