きらりん☆レボリューション STAGE3

きらりちゃんが大変なところに、こべにちゃんは同じクラスにいるから自然に登場できるけど、のえるちゃんは学校違うから一人のけものになっちゃって寂しいな〜と思ってたら、こべにちゃんが電波で召喚してるしー…ちゃんとのえるちゃんとんできたよ…電話で呼ばれてだけど(^^;。
番組収録中にすごくうれしそうにバナナ食べてるのがミョーに面白い…次のシーンでは両手に持ってるし(^^;。
のえるちゃんそんなにバナナ好きかー(^^;。
早くもタンタンターン!やるシーンが無理やりっぽく入りだしたのもよか(^^;。
それにしてもクラウディ怖すぎるの…きらりちゃんの常に善意前向きなところを逆手に取られて言いように言いくるめられてるー;_;。
決定的に嫌われる前に、とりあえず謝ったらそこできらりちゃん許してくれるし、それをそれとしてまた作戦を続行するって(^^;。
けしかけられてるきらりちゃんのクラスメイトがバカっぽいけど、女子中学生が集団になるとどこへ行くかわからん気はする…。
きらりちゃんにつく悪い虫、アイドルなんだから事務所が断固として止めんといかんじゃろー(^^;。

銀魂

今週の新八のツッコミはいつも以上に切れまくってたなぁ…痛快…自分のことだと気合が入っているというか、真選組の連中のボケはレベルが高いというか(^^;。
土方さんがなんだかんだでノリノリでラブレター書いてるのがすごすぎる(^^;。
向こうさん、なかなか対照的な姉妹がかわぅぃのぅ(^^)。

夜桜四重奏

みんなええ人なのにキョンシー鈴ちゃんがなかなか心を開かなくて仕方がないところけっこう丁寧にやっててよかねぇ。
ヒメってあんまり表情変わらんけどけっこう熱い。
突然ミョーなところに立ってるのもいい(^^;。
言霊のメガネねーちゃんは、人間じゃないっていう扱いなんの。

とらドラ!

なんか1話の勢い止まらず喜怒哀楽いろいろやってるし、大河と竜児すっかり友情めばえちゃってラブラブになって、ここで最終回でも全く問題ない感じやなー(^^;。
次から他キャラに話が行ってしまうみたいだし、だいたい分かったし、けっこう満足したのでこの番組はここまででいいかな(^^;。

だんすだんす☆レボリューション

なにやら今度の太鼓の達人Wiiだけでなくて、WiiのDDRにまでアナタボシが入るんやねー(^^;。
ハッピーダンスコレクションにはチャンス!とハッピー☆が入ってるし、全部揃えるのは大変すぎるー(^^;。