極上!!めちゃモテ委員長

委員長あれだけ気にして一喜一憂して泣いて抱きついておきながら、もしかしたらわたし東城君のこと好きなのかもって…そこまで意識があってまだもしかしたらとか言うんだ、やるなー(^^;。
割と淡々としてたり単に不機嫌になってるように描かれてるけど、東城君のほうこそ内心どんだけ振り回されて、こっそり様子を見にいったり抱きつかれてとまどったり、委員長の溜息やぼんやりどころじゃない大変なことになってるってばー(^^;。
青のほうが委員長に告白したのはバッサリと目が笑ってるとか切り捨ててるのもすげぇ…本気だったんだけどな〜とか余裕のモノローグが入ってるからやっぱり東城君に影響されてちょっと一時の気の迷い的なもので、委員長のほうが見る目あったのかもしらんけど。
そこでめちゃモテない作戦が面白いなぁ…そんなのデートすっぽかすか遅刻するところから始めりゃいいのに、時刻どおりにきっちり参上したら好印象じゃろー(^^;。
普段見せないところを見せるっての、不良を追い払ったり実はパンチ力あったり…それはとても魅力的だよなー(^^;。
と、すっかりたしかに委員長自身の話になって、華恋様は導入の刺身のツマ扱いでもうめでたし…これから絡みづらそーだなー(^^;。