T-Pistonz

おはスタT-Pistonzが出てきてマジで感謝!(イナズマイレブンOP)を歌ってくれたんだけど、なんかメンバーの中にラッキィ池田がいてはしゃいで踊ってる!?
溶け込んでるような溶け込んでないような…と思ってたら、T-Pistonzのイン・チキータというメンバーらしい(^^;!
久住小春月島きらりのような関係かどうかは知らんけど(^^;。
春ちゃんの火曜日のテンションにぴったりだー(^^;。
立ち上がリーヨのPVでアフロにサングラスで踊りまくる謎の人が当時も気になってたんだけど、いまPVを見返すと、たしかにこれラッキィ池田だ!…ぜ、全然気付いてなかった(^^;。
だいたい、バンドメンバーに担当「ダンス」というのは面白いよなー…けいおん!にもダンス担当入らないかなー(^^;。
音的には何も発してないCDでも印税が入るのかどうか気になる(笑)。
で、土曜に定番な亀戸イベント、日曜に東京ドームシティでイナズマ系イベントとして観られるみたいなんでどっちか遊びに行こうかなー(^^;。

六角大王Super6

うふふ〜と(謎)メジャーバージョンアップした六角大王Super6を買いに行ったんだけど、まさかもう売り切れという予想外の展開。
問屋にもないんで取り寄せにしてもいつくるか分かりませんって言われちゃった…むー。
いくつかうれしい強化もあるけど、ツールの新機能が欲しいというよりは道具を買うのは主にきっかけというかやる気を買う意味もあるからけっこう出鼻をくじかれた感がー(^^;。
しゃーないダウンロード版で我慢するかーと思ったら、ダウンロード版はバージョンアップ優待がないのね…うむぅ;_;。