「Google」って凄い。

気がついたら自分の周りに「Google」が沢山。。
昨日のPTCWでTさんと話をした時もそんな話になっていたが、凄い会社である。
先日の日曜日に「Google日本語入力」ソフトをMACBOOKに入れて試してみたらGoodなのである。
ATOKを買うかどうしようか悩んでいたのに、入れてみたら物凄く快適なのです。
勢いNETBOOKの「EeePC901-X」にも入れました。
今までのIMEは辞書登録をして使っていましたが、今回は何もしないでも使えそうです。
http://www.google.com/intl/ja/ime/index-mac.html
自分は、メール・スケジュール・ドキュメント・写真・RSS・ブログ(こことは別の)
ここまでで既に無くなったら即困る状態になるんですよ、依存症になっているかも?
これからの社会は「Google」一色になるかもしれませんね。
イデアと開発力は是非、うちの会社にも欲しいですね!!

十勝庵さんのおでんです、寒くなるとやっぱりこれ!!
今日は新潟でした、明日は愛知県。さすが師走!