ゆっくり出来ない週末。

昨日まで出張だったので、ゆっくり週末を迎えることも出来ない。。。。
休日出勤で溜まった書類を処理して、軽く打ち合わせも行い来週の予定を確認する。
 
昨日訪問したお客さんの所は金曜日は一時帰休だったのだ。
閑散としたお客さんのところで、打ち合わせをした
未だ生産が復帰していない人達も沢山居ることを知ってしまった。
忙しいだけありがたいのだ、そう思うことにしよう!
 
お昼は車で大田区の中央卸売市場へ!

車でなければ行けない所ですね!
都内からは相当離れていますので、こんな所には来ることが無かったんです。

でお食事です。
 
久しぶりに新鮮なお魚を食べた気がします。
その後新宿から御徒町を回って、上田に戻って仕事仲間と食事会。
乾杯から1時間程度は図面とサンプル見ながらのお酒(滝汗)
馬鹿だよね〜って言いながら12時まで飲んでました。
さあ明日こそは身体休めよ〜っと!