今日は新潟・・・

新潟で仕事です、毎日高速道路で移動しながらお仕事なんて・・・・
車を運転している時間が仕事している時間を超えているのでは?
エンジニアの仕事ができる長距離運転手かもしれない(笑x2)

↑昨日〜今日までの走行距離です↑
昔は一日で走った距離ですね!暗くなると集中力が無くなるので
今は無理です、仕方ないですね。歳ですもの・・・

↑お昼は焼きそば↑
残しました、それも大量に。
ごめんなさい大盛りがこんな大盛りだとは知りませんでしたm(__)m

こんなのを作ってます、今日の採点は40点かな?
松田直樹の意識が戻らない、心配なのです。
2005年5月に撮った写真があった

先頭が松田直樹だ!元気になってくれ松田、待ってるぞ!