連チャンで草刈り^^;

朝一で投票所に行く、盛り上がって居ない様子が投票所にも見受けられる。
選挙行かなきゃ駄目だよ!
投票率が低くなれば政治家が何かすると思ってるんだろうか?
〇〇な奴らの思う壺です、奴らは自分の事しか考えていませんから(-.-)
涼しいうちに草刈りをしようと思ったが、苦戦・・・
二週間もの間、土日は「コマ大戦」なんぞをしていたので原野状態(´・ω・`)
結局三時間程の作業、途中スポーツドリンクを1リットル@昨日と同じ。
汗かきました、水分もしっかり取りました。
お昼は、ベトナムみやげの「フォー」を頂く(^^♪

↑こんな感じの袋麺(エースコックさんのベトナム子会社です)

チキンラーメンと同じ作り方、三分って書いてある

↑中身はこんな感じ、麺が半透明で良い感じ

↑お湯を入れると、美味しそうです(^^♪
麺はきしめんの様な形ですが、ツルッと感触の良い麺
スープはほんのりとカレーの味でこれ又良い感じ
美味しく頂きましたm(_ _)m
市◯さん、ありがとうございます。
ベトナム生活ですが、身体に気をつけて頑張って下さいね!
次に会えるのは寒い頃ですね!