みどりの日

予定通り早起きして大原へ
・・・めっちゃ人がいっぱい〜〜〜〜〜!!!
ビックリだった!
っていうか暑かったw




今日の目的はふたつ
まずは小野君の様子を観に^^
まずはサブ&サテ組に混じってランニング
先頭を走って走る小野君
吹っ切れたのか
そうぢゃないのか・・・
でもその後のミニゲームでわ
めっちゃキレキレなプレーを見せてくれてました♪
ちょっぴり安心^^
※ってあたしが安心しても・・・ねぇ^^;



さてさてもう1つの目的があべちゃん
あれ?
めちゃめちゃ元気だ〜〜〜〜〜!!!
ランニング中は永井さんと真面目トークしてたけど
ストレッチ後は1人で大はしゃぎ(笑
坪井君に絡んで遊んでました^^
・・・可愛かった♪



そうそう
グラウンドを走るあべちゃんに
「あべ選手頑張って下さい」
と呼び掛けて来ました♪
※あれ?永井さんは・・・w



いつか顔を覚えてもらって握手をするのだ!!!
ガンバレあたし(笑



基本ファンサには並ばないあたしだけど
ちょこちょこ顔を出して
ホリやワシがファンサする姿を目撃♪
最後にあべちゃんが出てきたので
こ〜〜〜〜〜〜〜〜っそり遠くから
優しい笑顔でファンサするあべちゃんを見て
それだけで大満足していたあたしデスw
だって今あたしがあべちゃんの近くに行ったら・・・
あたしきっと倒れます(笑


大原で遭遇したKAN君・syu君・まるちさんとまきまきとの5人で
新都心で遅めのランチを食べて



※KAN君は途中でY様より呼び出されw
飲み会に参加するsyu君とバイバイして水道橋へ向う
※蜜柑君とロビィストさんと合流


今日はドームで野球を観て来ました



巨人vsヤクルト
結果は・・・
アンチ巨人が結集する面子だと言うのに巨人の完勝w
っていうか
李 承菀〜〜〜〜〜〜〜〜
チャンスでバントHってどういう事ぢゃっ!!!
あなた腐っても4番打者でしょっ
いいのかそれで・・・
本とにいいのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
今日の見所は絶対にソコですw
まちがいない!!!
っていうか・・・
野球観戦に来てるのに千葉戦の反省会するあたし達ってw



試合の後はデニーズで
皆で甘〜〜〜〜〜〜いスィーツを食べながらtoto談義
当たったらA3行くぞっっっ
誰か1人でも当たるとEなぁ♪