涙の種類

雨のサイスタ
そういえば去年の今日も確か雨でした
違うのは・・・
サイスタなのにAWAYって事だけぢゃないw


大宮vs浦和  inサイスタ
 1−1 


悔しいのは・・・
浦和の子達のプレーに迷いが見える事
最初は小さかった迷いが
試合毎に段々大きくなってきて・・・
今身動き取れないトコまできて・・・(ノ_<。)


連戦が終われば迷いは消える?
疲労が回復したら迷いは消える?
結果が出れば迷いは消える?


勝ち点は時には判断の瞬間を鈍くする
明けない夜は・・・ないハズよね
悔しい涙はもう流したくない(>_<)


いつものようにスタンドからいなくなるのを待ってゴミ拾い
少しゴミが減った?


雨で濡れて風邪引きそうだったけど
ワク×2する雰囲気を感じ浦和へ・・・


席に着いて耳を澄ますと
♪Happy birthday!Happy birthday♪
と流れて来る


きゃ〜〜〜〜〜っ\(≧▽≦)丿


本とのお誕生日の2日前だけど
仲間がお誕生日会を企画してくれてました!!!


ケーキがきたっ



赤でほにゃほにゃしててかわE〜(*^_^*)

・・・キタ!!!
きたキタきたキタ
プレゼントきた



来ちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ロビィのサインっ♪
しかもローマ字で
『To kochi pricess』
って書いてある!!!
そっそっそれってもしかして
『こちぃ姫へ』
って書いてあるの?
ねぇねぇあるの?
っていうかそれロビィが書いてくれたの???
きゃ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)丿
※PRICESS・・・Nが抜けてるけどまいっか(笑


そして気絶しそうになりながらももう1度手元を見る
あれ?
22番???
もっもっもっもしかしてもしかして?!
ユニだっ
あべちゃん・・・
22☆阿部勇樹ユニだっ\(≧▽≦)丿
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


うにゃにゃにゃにゃん♪


今ユニとサインを部屋で1人眺めてます
皆ゴメンネ><
あの時も本トに嬉しかったんだけど
1人でこうしてサインとレプリカ眺めてたら
じわじわっ
じわじわっ
じわじわじわじわじわじわじわじわ
感動がヨミガエッテきちゃったよ〜。°・(>_<)・°。

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
なんでなんで
なんで皆こんなにEやつ達なの(>_<)


大好きな浦和
大好きだけど今少し輝けてない浦和の選手達
そして浦和を愛し
一緒に喜んで一緒に泣いた仲間達
大好きなモノに囲まれて
あたしは又新しい1年を迎えようとしています


ありがと
本トにありがと!!!


これからも一緒に笑って一緒に泣いて
そしていつまでも一緒にいてネ


これからも・・・
ずっとずっとこうして浦和と仲間と共に
三十路四十路と歳を重ねていけますように(*^_^*)
※四十路になっても???(爆


あべちゃんの表紙&特集だった
「URAWA Reds」の4月号←ノーマークだったw



お誕生日会を開いたお店の方に
プレゼントって事で頂きました!!!
うひっ♪