ポルトバザール

今日はアブとポルトバザール行ってきた。結構遠かって片道2時間半。まあ途中道迷って時間食ったりしたし、こんなもんでしょう。バイク乗り出してから初めての遠出で密かにかなり緊張した。そして長時間乗り続けて気づいたのが、クラッチペダルが自分の足のサイズにあっていないこと。また店に持っていって調整してもらわなければ。ポルトバザールは普通によかった。ツーリングがてらあそこに行くのはかなりありやな。今日買ったのはリーバイスのリュック。結構いい感じやったのに2500円やった、さすがアウトレット♪これからバイク乗るときはこれにお世話になりそうだ☆ポルトバザールの帰りの憩食堂に行ってきた。相変わらずのおじさんと相変わらずの店内と相変わらずのメシの出てくる遅さになんかホッとした。そして昔の感覚でついつい蛍に帰りそうになってしまった。学部時代懐かしいな〜><
あの日に帰りたい。あっ、そーいや相変わらずやったことがもうひとつ、坂下のチャリ屋、相変わらず態度悪い!!ほんまにカスやわ、あの店員。
というわけで学校サボって遊びまくりの一日でしたとさ。