時計とひつじやの夕べ

目下、9/8(水)を第1候補として調整中。
もし木曜なら参加したいというかたいらっしゃれば、なるべく火曜18時までに、ここかまめさんの頁にコメントいただければ幸いです。


といってるそばから、木曜で進行中だった別件予定がキャンセルになっちゃいました。

丸善丸の内本店

9/14(火)開業予定。Suicaが使えるようになる(PDF/256KB)のだそうです。
でも丸善ならクレジットカード使っちゃうだろなあ。文具なんかも単価高いのが多いし。


以前は大正時代の建築のあったあたりですね。会議室をよく使用しました。隣接の新館から長い廊下を歩いて5分かかる。
戦時、重爆撃に耐えるよう補強工事がなされたとか。