MISIAライブ

今日は、さいたまスーパーアリーナMISIAのライブがあります。
約2年ぶりに行けるMISIAのライブ。
かなり楽しみで〜す。
んで、ライブが始まる前にコクーンにあるせんば自由軒で夕飯。
ここのインディアンカレーって前から気になってたんだよね〜。


せんば自由軒HP http://www.senba-jiyuuken.co.jp/store/kanto/saitama/index.htm



さっそく、インディアンカレーとハンバーグのコンボを注文。

この生卵がそそられる〜。(^▽^ケケケ
まずはインディアンカレーを食べる。
ん〜、美味しい。
その他は・・・。
ハンバーグはレトルト?
かみさんが頼んだハイシライスも微妙。
カニクリームコロッケも微妙・・・。
たぶん、次は行かないな・・・。(;^_^A アセアセ…
それから、さいたまスーパーアリーナで行われるMISIAのライブに。

「EIGHth WORLD」HP http://misia.ocn.ne.jp/tour2008/
席に座ってみると、ステージまでかなり遠い。
なんで、スーパーアリーナでこんな配置にするんだろう・・・?
そして、午後7時開演が少し遅れて始まった。
最初の1曲、照明が眩しすぎてステージがまったく見えない。
まあ、演出だろうと思ったけど、そのまま1曲目が終了し、2曲目へ。
2曲目も照明が眩しすぎて、まったく見えない。
ようやく3曲目でMISIAの姿を見ることができた。
正直、何回かMISIAのライブに行ったけど、今回の舞台演出は最悪。(-_-メ)
特に照明が眩しすぎて、ステージにいるMISIAの姿がまったく見えない。
MISIAの唄は素晴らしいのに、かなり興ざめだ・・・。
それと、衣装もステージセットにとけ込んじゃうような色なんで余計に見つけづらい。
まわりの人はノリノリだったけど、よくノレるなと思っちゃった。(・_・)
結局、9時半ぐらいにライブは終了。
たぶん、ライブの3分2は照明のせいでステージにいるMISIAを診ることができなかったと思う。
それと会場との一体感がなく、映像を見ている感じだった。(¬¬)
前に行った東京ドームでのライブもステージからかなり遠かったけど、もっと一体感があったよな〜。
んで、帰り道でかみさんとかなり消化不良だし、あれじゃライブチケット代が高すぎるよねと意見が合ったオイラでした。