埼玉のラーメン 〜ニューラーメン専門店 玄屋〜

今日は家族でラーメンツアー。
引っ越す前には良く行っていたラーメン店へ。
与野駅近くにある「ニューラーメン専門店 玄屋」に行って来ました。

まずはお店に入って券売機で「玄屋ラーメン+味玉子」を購入。
少し待つと注文の品が。

まずはスープを一口。
豚骨ベースのスープだが、味噌?っぽい味もする。
この辺がニューラーメンなのか・・・?
麺は細麺をチョイス。
細麺と言っても、豚骨で良くある極細ではなく、普通の細さ。
かために茹でてあるせいか、噛みごたえがある。
薄切りチャーシューは食べるとすぐに溶ける。
全体的に美味しいが、オイラには少ししつこいかな?
前はとても美味しく感じてたんだけど、年と共に味の好みも変わったのかも・・・。
ただ、駐車場がないのでそんなに頻繁に行く事ができないなと思うオイラでした。

今日の株式

前回9円で保有していたバナーズは、旅中の指値でひっかかってしまい21円で売却。
まあ、利益が出てるから良しとします。

  • オイラの株式情報その1
    • 3011 バナーズ
    • 東証2部
    • 前日終値 22円
    • 始値 21円
    • 高値 22円
    • 安値 19円
    • 終値 20円
    • 買値 22円
    • 持株 10,000株
  • オイラの株式情報その2
  • 7527 システムソフト
    • JASDAQ
    • 前日終値 49円
    • 始値 63円
    • 高値 65円
    • 安値 51円
    • 終値 51円
    • 買値 58円
    • 持株 3,000株