ケーキ対決★

世界で一番好きなものは…バームクーヘンです
スイーツ好きの私ですが、一位二位を争うのがそれです
かねてから行って見たかったユーハイムCAFEに寄りました
実家に行く途中、東名を用賀インターで降りると意外と近い!!
知らなかったヨーーー!

まずはもちろんバームクーヘンを頼みます☆
最初のプレートはユーハイムは定番のバームのほか、濃厚なものと、
厳選した材料を使った物と三種類の盛り合わせです

カリッとした食感の甘〜いデザートです☆

定番商品の次はキャラメリゼしたバームと林檎のプレートです
こちらのCAFEではコーヒーを注文すると必ずバームがついてきます♪

このほかデザートとしてコーヒーゼリーもありますよ!

どれも美味しいのですが、コーヒーとのセットで1500円弱
ちょっとお高い…バーム三種類でこの値段を考えると
1本買って思う存分食べたい気もします
それとコーヒーが少ないので、甘いデザートだと
お変わりが必要な気がします…

個人的ではありますが総合的にみると
パンケーキに軍配が上がりましたよ!
テラスモールにお立ち寄りの方、ぜひ寄ってみてくださいね☆

〈12日の夕食〉
・ナスのグラタン  ・枝豆  ・さばの唐揚

〈13日の夕食〉
・ツバメグリル

〈14日の夕食〉
・焼肉

〈15日の夕食〉
・焼き魚  ・ポテトサラダ  ・金平ゴボウ