高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 シュラスコは焼きパイナップルが絶品!

6月2日日曜日、地元から両親が日帰りで来阪したので、夕食に心斎橋にあるブラジルのバーベキュー(シュラスコ)の店、バルバッコアグリルに連れていってあげた。
ここは前にも一度来たことがあって、串に刺した焼きたての牛肉をスタッフが各席に持ってきてくれて、その肉をナイフで切り取って振舞ってくれる店だ。
地元にはまず無い珍しい店なので、両親も大変喜んでくれた。
その中でも一番美味しいのは、イチボという部分の牛肉なのだが、肉以外に最も美味しくて印象的なのは焼きパイナップル
パイナップルを焼くと、その甘さが更に際立ってむちゃくちゃ美味しくなる。これは新発見だ。
とにかく美味しくて、近くにいた女子会を思われる女性達も何度も焼きパイナップルを頼んでいた。その気持ち、よく分かる。
また、肉の他、焼きパイナップルを食べるために来るとしよう。

バルバッコア 心斎橋店
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋8F
6,400円(平均)3,100円(ランチ平均)