めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「早めにケア!! 最新カゼ対策」.
二日連続であさ美ちゃん.でもでも,風邪ひいたフリ (演技) のためにマスクしたり,不健康さを演出するためか髪がバサバサ気味で,あさ美ちゃんなのになんか無念だ.っていうか,体温 37.5℃って,本当に風邪じゃないの? (^^;
ちなみに最後のスマイルはとてもよかったです♪
自然気化式加湿器欲しいかも...


明日は直子ちゃんだよ.
嬉しいですね〜。
すみません、先生っ!トイレいってきてもいいですかっ!?泣いてきますっ!

出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

蛯原友里
01/14 (金) 23:15〜00:10 ANB 「特命係長・只野仁
徳澤直子
01/14 (金) 05:25〜08:00 CX 「めざましテレビ
山田優
01/15 (土) 19:00〜19:57 CX 「脳内エステ IQ サプリ」

さぁ,明日はいよいよエビちゃん出演の新ドラマがスタート!!
嬉しいですね〜。
すみません、先生っ!トイレいってきてもいいですかっ!?泣いてきますっ!

CanCam 02 月号 エビちゃんベストセレクション 22

CanCam2005年02月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日も「スマートアイ プティ」という目薬のタイアップ広告で「かわいい系エビちゃん OL のアイケアは "簡単&スマート" !」の友里ちゃん.
ちょっと暗いけど,これまたステキな友里ちゃんです.白いファーのマフラー (っていうかティペットっていうらしい) もお似合い♪ さらに,実はベアトップのワンピースだったりするわけですよ.
嬉しいですね〜。
すみません、先生っ!トイレいってきてもいいですかっ!?泣いてきますっ!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!