新プロジェクトの提案手順

Seasar SandboxProject で新しいプロジェクトを始めることをご希望される方は,Seasar-oper ML に提案メールを投稿してください.サブジェクトは

[提案] S2Xxxx

などとしてください (S2Xxxx はプロジェクト名.S2 で始まらなくても OK です).
特に反対意見などがなければ (ないと思いますが),メールの投稿から 48 時間経過した時点で承認されたことになります.
提案が承認されれば,SeasarWiki の SandboxProject ページ を修正して新しいプロジェクト用のページを作成してください.


新しいプロジェクトで Seasar Project の CVS を使いたい場合はSeasar-oper ML に申請メールを投稿してください.サブジェクトは

[申請] S2Xxxx コミッタ

などとしてください.
既存の正規プロジェクトコミッタから 1 票以上の賛成があれば承認となります.
SourceFourge のアカウントをお持ちでなければ取得し,ほそぴー (id:hoso-kawa,メールアドレスはほそぴーのプロフィール参照) にメールでアカウントをお伝えください.


そんなわけで (どんなわけで?),kazuya さん (S2.NET)klove さん (TeaContainer),頑張ってください!!

めざましテレビ

昨日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「お出かけに便利!! 最新行楽グッズ」.
あさ美ちゃん髪切ったとのことでしたが,そんなに短くしたわけじゃないのですね.少しすっきりはしたけど,ちょっと残念.
それにしても肌が白いですね.太ももフェチな方には堪らなかったことでしょう.(^^;
ともあれ (JW),おいらもあさ美ちゃんとバドミントンがしたいゾ!!

めざましテレビ

今日の早耳ムスメはジュリアナちゃん,お題は「今話題!! 新作アイス」.
...


今日は早耳よりも「T.N.ai のちょっとそこまで」ですね.
セリーヌ銀座店にナカミーがお出かけ.うむ,単独で見るとなかなかのものじゃないですか♪
っていうか,一部早耳ムスメよりも (以下略).

出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

山田優
04/28 (木) 21:00〜21:54 TBS 「夢で逢いましょう

CanCam 06 月号 エビちゃんベストセレクション 4

CanCam2005年06月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「特注 最愛27ブランド×CanCam強力タッグで実現 キラ☆キャラ ロゴ T 本日発売」から P17 の友里ちゃん.
春の日差しで髪が輝いて見えます.しかし! 季節を問わず友里ちゃんの笑顔は輝いているのだ♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!