こつぶが、こつぶが・・・

きょうは、朝4時半に起きました。
というか、正確には起こされました。
どうしてかというと・・・
何かペチャペチャという音がゲージのほうから聞こえてきて
そっと覗くと、なんとこつぶがうんちを・・・
こつぶは今まで2度ほどあったんですが、こきちは一度もなかったので、
はじめて見たときは、けっこう衝撃的でした。
うんちをしてたら、すぐに片付けるようにはしてますが・・・
いつもいつもというわけでもなく、どうしたものなんでしょう。
思わずぎゃ〜と叫びそうになりながら、こつぶの口を拭いて、
もちろん口の中も、ゲージを掃除して、ガタガタしてたら
やっぱり、こきちが目を覚まし「どうしたん?」って感じで
近寄ってきましたよ。
もう、さんぽに行くしかなくって・・・

まだ、薄暗くって・・・こきちはおそるおそる歩いてます。

おさんぽから帰ってくるころには明るくなってきました。
涼しくって、気持ちよかったです。が、ちょっと早すぎ〜

朝顔の花も、夏を惜しむようにがんばって咲いてます。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただきありがとうございます。
毎日、何がおこるかわからない。
だからこそ、楽しいのでしょうね。
母はたくましくなくっちゃ!