本日の購入物  12/22

本日の購入物(18禁)  12/22

  • 漫画アクション ピザッツ No.1
    • 購入2回目。シール付き(コンビニ売り)エロ漫画誌。月2回刊行のエロ漫画誌。漫画に出てくる女性の年齢は、お仕事してるお姉さんから人妻までってトコかな。元々執筆者にはあまり漫画が上手くない人が多い上に、惰性で描いているとしか思えない、過去いろんな漫画家が3万回は繰り返してそうなどこかで見たお話の漫画ばかり載っていて、私には買う価値が見出せませんでした。まぁ、マンネリと感じないで、いつもと同じな漫画を安心としてとれる固定ファンが買う雑誌なんでしょう。微妙に他誌で実績のある漫画家をスポットで呼んだりはしているみたいですが、雑誌全体の淀んだ雰囲気に埋もれてました。主な執筆者は、艶々、たんたん、ポン貴花田
  • COMIC快楽天 華漫 Voi.14
    • 購入2回目。シール付き(コンビニ売り)エロ漫画誌。月一回刊行のエロ漫画誌。漫画に出てくる女性の年齢は、高校生くらいから人妻までってトコかな。美少女漫画以上、エロ劇画誌未満、といった、やや劇画タッチが入った漫画が殆ど。おっぱいはデフォルトでデカイです。フェチを前面に出してるそうで、いわれてみれば痴漢モノとか多いかも。そうでもないかも。実績がある人が多く描いているので、よく書けば安定、悪く書けばマンネリ。はじめっから雑誌の色と自分の好みがぴったり同じならば、毎回満足できるのかもしれませんが、私にはあまり面白く感じられませんでした。癖の強い冬長(蜈蚣Melibe)が、誌面と折り合いつけて癖を殺しつつ自分の味を出してたのが印象的ではありました。主な執筆者は、たべ・こーじ、GRIFFON、冬長、ますだ犬
  • COMICペンギンセレブ vol.006
    • シール付き(コンビニ売り)エロ漫画誌。ペンクラの増刊。見たこと無い本だったのでよく見ずに買ったのですが、オール再録でした、とほほ。いちおう、各漫画家2〜4本ずつの単行本未収録作品だけを収録しているような(気がする)ので、単行本化が待てない誰かのファンなら買っても良いんじゃないでしょうか。執筆者はLINDA、MARUTAはんざきじろう上乃龍也