行ってみたいところ

kokomokoko2008-05-15


久しぶりの更新です。先週の土曜日に行ったところ、聞いたところに関連して・・・

お昼にIちゃん、Tちゃんと新宿で待ち合わせして、タカシマヤに入っている「ブレッツ・カフェ」でランチしました。お気に入りのそば粉のクレープのお店「ル・ブルターニュ」と同じ系列です。メニューもたぶんまったく同じで、Tちゃんのおかげで便利な場所にあることがわかって、うれしい発見でした。

食べたのは、写真の目玉焼き、ハム、チーズ、ほうれん草のガレットと、3人でシェアしたバター、砂糖のシンプルなクレープ。どちらもおいしかったです!

最近、他の方のブログで見て気になっているのは、同じくクレープのお店。学芸大の「POPHOT」。近いからいつか行ってみようと思います♪

そして夜は、別の打ち上げへ。いろいろと話していた中で、GWの話題にもなりました。Kさんが行かれたのは、高知にある「ウトコディープシーセラピー」。shu uemuraが開発した海洋深層水エステを受けたり、海洋深層水のプールで泳いだり、ゆっくりできて、お料理もおいしいと聞いたら、とても行きたくなりました♪