創価大学男子部の活動

みなさん、男子学生部、女子学生部というものが創価学会内には存在する事はご存知かと思います。


・・・

みなさん、学生の本職はなんだと思いますか?

(これは創価大学創立者は勉学第一とおっしゃっています)


みなさん、独善という言葉を知っていますか?


創価大学男子学生部

そこには独善にまみれた組織がある事をご存知でしょうか?


名前は忘れましたが、(もし、このブログが嘘まみれなら、嘘の名前を無理やり書きますよ)

創価大学男子学生部に指名されて入るある組織があります。


その前に、本部幹部会の撮影が創価大学の近くにある戸田記念講堂で行われる事はご存知ですよね?

彼らはその撮影が行われる日を知っているのです。

そして、授業があろうとなかろうと


勝手に、「創立者をお守りする」

という何から守ろうとしているのかわからない妄想を抱きます

(実際に、戸田記念講堂の周りは平和そのもので命の危険性は皆無)

そして、授業があろうとなかろうと、必修の単位が取れそうだと、取れなかろうと

勝手に講堂の周りに集まり、任務についています。

中には理系の学生もいて、実験実習が行われていても、授業を抜け出します。

彼らは朝からスーツを着ているので、わかりやすいです。

または、授業がある日でも信濃町の本部に行き、変な任務についてます

これらの任務は全て、頼まれたわけでもなく、創立者もやめろ、といっている完全なる独善運動

そのせいで、中には留年する人もいます

これでは、創価大学は狂信者の集まりと言われても仕方ないでしょう

これを

信念がある

と受け取るか

狂信者

と受け取るかはあなた次第ですが