K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


アニメ好きの女性を落とせ?!

海外で話題沸騰!「アニメ好き」の女性を落とす10の方法 −ニコニコニュース


心おきなくアニメの話ができる彼女がほしい

オタ男子なら、幾度となくそう思ったことがあると思います。僕も若かりし頃は、日々そんなことを夢見るオタ少年。女性声優とどうやったら知り合えるかと、友人と一晩中語り明かしたこともありますが、さすがにこの歳にもなると、そんなことは滅多にないらしいということが徐々に分かってきまして。大人って寂しい生き物ですね。

それはともかく、アニメ好きの女性と知り合いたいという気持ちは、今でもあるわけですよ。そこで、僕も話題沸騰の方法とやらを見たんですが。

1.大きなカメラを購入して、カメラマンのフリしろ!
2.アニメブログやアニメサイトの管理人になろう!
3.共通の趣味の女性がいるフォーラムに、活動的に参加しろ!

管理人やってますから! もう12年もやってますから! それにフォーラムやコミュニティに参加しても寄ってくるのは男性ばっかですから! はい次! 次っ!

4.毎日シャツは着替えること!

え…そこから?! もしかしてアニオタって、服着替えないと思われてます?

5.萌えや変態系の同人誌ネタを女性にフルな!
6.女性の好きなボーイスラブ(BL)の方面にも理解を!

変態系の同人ネタよりボーイズラブちぃ覚えた

7.ガールハントのテクニックを、オンラインとオフラインで学べ!
8.アニメ以外の世界もよく知るように!
9.ユーモアーを持て!
10.最後になりますが、できるだけ多くの女性と知り合って下さい!

何か最後に来て急に一般論になった感じが


うーん。内容はわかりますが、話題沸騰するほどでもないと思いましたね。結局は地味な活動を続けるのが一番ってことなんでしょうか。

とりあえず、まず大きなカメラの購入からかな